So-net無料ブログ作成
パチンコ情報 ブログトップ

パチンコ遠隔操作 顔認証システムは本当にあるのか? [パチンコ情報]

パチンコで顔認証システムは本当にあるのでしょうか?

パチンコ店に通っている人なら
一度くらいは顔認証システムによる遠隔操作の噂を聞いたことがあるかもしれません。

顔認証システムとは?
これは一例ですが、店の入り口のカメラでお客の顔を撮影しデータ化して保存しています。
そしてもし要注意人物が来た場合には自動でアラームがなり出し
管理画面でその人物の個別の過去データをみることが可能となります。
近年の顔認証システムはいくつかの会社で作られているような技術ですけれど
認証精度は、100人中約99人を正しく見分けることができると言われてます。
すごいですね!

■管理化されているパチンコ業界
現在のパチンコ店舗ではほとんどの場合、
その台の利益や出玉率の設定がコンピューターによって可能となっていて、
オートや遠隔操作で出玉制御が行われています。

想像してみてください。

各店舗で誰がどれくらい勝ったか、負けたか
という情報をパチンコ屋さんが持っているとしたら、
誰がどれくらいの頻度で、どれくらいの金額を使っているのか
をパチンコ屋さんが知っているとしたら、

どんなにお店の運営が楽だと思いますか???

負けが込んでいるお客さんの台は
大当たりしやすいように自動的に制御され
パチンコから遠ざからないようにされるでしょう。

しばらくお店に来なかった客が久しぶりに来たことがお店がもしわかったら
もう一度来店してもらうために、少ない投資額で勝てたりするでしょう。

もちろん初めてのお客さんもきっと勝ちやすいことでしょう。

生かしもしないし、殺しもしない
そんな状況にお客さんをつからせることができたら
それを利用しない手はないでしょう。

実際にオムロンやNECなどの顔認証システム
様々なところで実用化されています。

これが利用されていないとは考えにくいでしょう。

ちなみにヤフー知恵袋で、
顔の形をかえたら大当たりしましたみたいなこと書いてる人みたことありますけど、
多分それはたまたまだと思います。

年取ったって判別できるくらいには
顔認証システムって優秀ですもの。

昔パチンコ業界の人達と就職活動の時に話したときにいってたのは

「パチンコはギャンブルじゃないんです

 あれはエンターテイメントなんです

 パチンコ台の前に座るためにお金を支払ってもらってるんです。」

といってました。

皆さんもあまりパチンコで人生を狂わせないようにしてくださいね。
遠隔操作の顔認証で顔バレしてるかもしれませんよ。
パチンコ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。